沖縄市の美味しい茶館

沖縄市の美味しい茶館



政の沖縄市 茶館

2014-06-10

最近あちこちでクマの話題、出てるねー。

危険!とか思ってたらさー。

ついにおととい、知り合いから連絡あって
地元にも出たらしいよー。

のんびり外にも出てられないし、歩けないじゃん!!

23時とか、暗いと外怖いしね。。。

4日友達が、札幌にくるから
遊ぶ約束なんだけど・・・聞いてみよーっと。

なんか怖い話だよね。

ミー的には、友達がかなりやせたっていうのも
ちょっと怖い話なんだけど・・・

ダイエットシェイク ココア味とエアリーシェイプネオで
4KG痩せた・・・と思ってから、必死こいて
やってたら、変身したそうで。。。

そいえば、前会った時もゼナドリン
持ってたなー(笑)

かなり本気だったんだなとか実感

23時くらいに帰ってきたら・・・
肩コリ体操して、さっさと寝てるらしぃ。

肌も体も健康になるらしくて、真似してみようかとも
思うんだけどね。

なかなか忙しくて時間がないなんて言い訳かもしれないね。

最近風邪もひきやすいし、不健康なのはわかってるけど、
なかなか簡単には続けられるものではないしなー

ミーよりだいぶ重たかったから、痩せたなら
オシャレも楽しめるし、劇的変化してたら…怖い!

中学とか高校を卒業した時点で、誰かわからなくなる
くらいメイクする子とかもいるし、女は変わるし。

男の全然痩せるとファッションが変わって、イメージが
変わるからねー。

ちょっとミーもおやつをダイエットゼリー マスカット味に
変えてみるかなー

・・・と、書いてみるテスト

永久脱毛しよ



あすなの沖縄市 茶館

2014-06-09

こんちわ^^

今日は寝不足です。

最近ママが・・・驚きの行動にでてますっ!

どのくらい驚きかというと、どこでもドアみたいに、玄関開けたら
フィリピンに行けるくらい!?

わかりにくい?

ま、とにかく凄い驚きなんです!!

それがね・・・

21時に出かける習慣があるみたいで、何してんだ?って
思っていたわけで。

今まで時間があると「まったりしよう」
なんて人がですよ??

おかしいと思いません?????

あー、何してるんだろうって、ずーっと思い続けてたら、あるものを
みつけてしまったんです。

それは・・・・・

バランスパワー!!

しかも玄米コーヒーなんて飲んでるんだから、これまた
ビックリです。

100kgになっても気にしな~いってタイプなのに!

6kgとか気にするなんて…ありえないっ!!

腕の話をしても「貯蓄」と言ってたし、大好きな
野菜餃子もやめられないママ

この秘密のお出かけの時間が凄く気になって、聞いてみるきっかけを
うかがっていたら、ついにその日がやってきたんです。

わたくしはおそるおそる・・・聞いてみることにしました。

そしたら、またまた思わぬ答えが。

何だと思います???

「ジム」だそうです(笑)

しかもエアロビクスにも興味があるらしくて、まだまだ
色々しようと思っているそうです。

老けたくないし、健康でいたいからっていうんだけど、人は変われば
変わるもんですね。

「健康」なんて言葉がでるとは。。。

あり得ないほどの驚きばかりで、明日大地震が起こってもおかしくない
くらいのことが起きてしまいました。

どんとはれ

バイアグラ口コミ



尚の沖縄市 茶館

2014-06-04

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

最近寒いよねー。

オシャレより、温かさっ!!!

8時からウォーキングもムリッ!!!
ってことで、室内でウォークフリー(笑)

でもウォーキングのおかげかなー

血行が良くなってきている気がします。

8キロ痩せたし♪

明日、買い物行く約束してるんだけど…

オシャレか温かさか・・・

やっぱり寒いのは嫌だよね。

みなさんはどんな気遣いをしてる??

父は寒くて風邪を引いたら意味がないとは言うけど、
やっぱりオシャレもしたいしねー。

でも、8時から外にでるとやっぱ寒い。。。

冬が近づいてきてる~ってカンジで、今日はいなり寿司
食べたいなーって関係ないか(笑)

一週間ほど前腹筋して、集中的に!って思ったら、
足首痛いし。。。

たまんないねー

若いつもりで、それほどなのかも(涙)

アメリカに行った友達も、旅行に行って体力のなさに
気づいたらしいよ(笑)

確かにたくさん歩くと、そうかもしれないねー

その場は楽しいけど、疲れが取れない・・・
みたいな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

親の方が、元気いっぱいだと感じる時あるしね。

ちなみにうちの親は、欠かさず犬の散歩行ってるけど、
自分の散歩って言って、張り切ってます。。。

そんな元気欲しいよ。

ってなわけで、今日は姫路で待ち合わせ♪
おデートに行ってきまーす☆

保育士転職



うしおの沖縄市 茶館

2014-06-03

減量は、単に体重を落とせばいいというものではありません。
健康的に綺麗に痩せて、はじめて成功といえると思います。
そのためには、ほんの少しでも体操を取り入れるのがベストなんです。

そもそも食事制限だけの減量では細くはなりますが、
綺麗に痩せることはかなり難しいといえます。

なぜなら、食事制限だけの減量は
体質に必要な組織からも栄養を奪ってしまうからです。

いらないのは脂肪だけなのに、肝心の栄養も無くなってしまう・・・
結果として細いけど、
ガリガリで見た目も気持ち悪い体質になってしまいます。

細いけどガリガリな脚と、
細くてしなやかな脚だったら
いうまでもなく後者の方が、綺麗でなにより健康的ですよね!

そのためにも適度に体操することが必須条件なんです!
とは言え、決してハードな体操の必要はありません。

ハードな体操は
やる気満々の最初のうちは行っていても気分がいいものですが、
そのうち無理が出てきて体質がつらくなり、
返ってストレスとなり減量の妨げになることがあります。

無理がかからない程度の体操を、長く続けるようにしましょう。
日常生活の中でもできる体操はたくさんあります。

通勤電車やバスを一駅手前で降りて少し多めに歩く、
エレベータやエスカレータを使うのを控えてなるべく階段を使う、
ドライブに自動車で行っていたのを、自転車で行くようにするなど。

工夫次第で減量できるチャンスは
日常の中にいくらでもあるのです!

食べ過ぎない事は減量において確かに重要です。
それ自体は間違いではありません。

ですが体操を中心とした減量の方が、
綺麗に痩せられて、なにより成功しやすいんです!

保育士



晴の沖縄市 茶館

2014-05-29

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

相方がね、今トマト寒天に
ハマってる。

ちょっと笑えるんだけど、体重計とにらめっこしながら
3KG・・・3KG・・・ってww

おまじないなのか、それだけやせたのか、なんなのか・・・
ぶつぶつ言ってる

で、午前中からは運動の時間らしぃ。

しあさっても相方と品川へ行く予定。

なんかね、何かが欲しいらしく、ブツブツ言ってたけど、
ついていって、一緒に探せってことなんだと思う。

ま、息抜きになるし、赤いチップスターおごってくれるみたいだし。

腰のために柔軟運動くらいでいいよーって
カンジなんだけどね。

凝り性、ハマリ性はお金もあるからできることなんだろうけど、
何してんだか・・・と驚くことも。

自転車で行動すると言い出したかと思ったら、高い自転車を
買ってきたり。

パンク修理もできないのにね~(笑)

せっかくの休みも午前中から、なんか元気に動き
回ってるのをみてると、若いな~って思う。

気が若いのは良いことだけどね。

止まることができないマグロか??って思うこともあるけど、
いつ目覚めたのか、昔はそんなことなかったような気がする。

そのうち、ダレでも目覚める日がくるのかなー。

だとしたら、それまでに貯金をしておかないとね(笑)
とはいっても、今の不景気だと、それも難しいかも。

時代的に、そんな時代に生まれたかもねー。
僕、やばいくらいに貯金とか無縁だし。。。

おしまい!!!

全身脱毛

« Older Entries

最新のお知らせ

過去のお知らせ

サイト管理

ページ上部へ戻る

Copyright© 2012 沖縄市の美味しい茶館 All Rights Reserved.